忍者ブログ
日記
[5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





私は読書の次にゲームが好きです。
そしてこれは私をゲーム好きにしたゲーム、『ゼルダの伝説 時のオカリナ』

任天堂64のゲームです。
ジャンルとしてはRPG、ロールプレイングゲーム。

主に武器や剣でアクションをします。
ダンジョンを攻略するのですが、少し頭をひねる仕掛けがいたるところに仕掛けてあることがこのゲームの面白さです。

それ以外は結構楽で操作の仕方が比較的簡単なのではまっちゃいます。

ストーリもちゃんとしており満足します。

あらすじ
コキリ族のリンクは悪夢を見ました。
そして起きると、妖精ナビがいました。
妖精ナビはリンクをコキリ族の長デクの木サマ会うように言いました。

古いゲームで、ファミコンのように振動を与えると固まりますがそれでもやる価値はこのゲームにはあります。


このゲームには続編があるのですがまた今度紹介します




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   漫画    ♠ HOME ♠    一番最初   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(07/19)
(03/14)
(02/01)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
久尾 陽
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/09/18
職業:
??
趣味:
読書 ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/04)
(02/01)
(03/14)
(07/19)

Copyright (c)本好き部屋 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]